ブログトップ
ブログお引越し
ブログ変更しました。

変更先のブログは

=( ・_・;)⇒ ここです。


変更理由は

・カスタマイズの豊富さ。
・画像の要領
かな~~

リンクしていただいてるHPオーナー様申し訳ないですがリンク先の変更をお願いいたします。

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
# by zero-pon | 2005-11-10 20:02 | その他
潜在_ロ(・ω・=) ケシケシ
やっと両手剣の潜在が消えてくれました。

入ってフレンドに挨拶してたら潜在消えた?

と聞かれまだーと言ったら手伝ってくれるとの事で

マレさんサクラさんノブさん後からKjさんと潜在消し消し行きました。

午前0時すぎ位に無事?潜在消えましたー

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

次回はWSNM退治に行く予定です!

退治するのは両手剣・片手剣・両手棍?かなw

お暇なフレ様お手伝い☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
って見てないな・・・

ちなみにクエ内容は

両手剣は

西アルテパの南オアシス(E-9付近?)地点の
???を調べるとMaharajah虎NMが沸く。
倒して???を調べると試練の書ゲット。
後、Gumbahと話して終了。

片手剣は

流砂洞のAltepa Gateの先(I-6)地点に行き???を調べるとサソリNMが沸く。
フルアラなら楽勝だったらしい。
倒して???を調べると試練の書ゲット。
全員一度に取れます。
後、Curillaと話して終了。

両手棍は

イフリートの釜のタラスクの???の近くにある???を調べると
Cailleach Bheur(骨)が沸く。
倒して???を調べると試練の書ゲット。
全員一度に取れます。
後、Shantottoと話して終了。

こうやって見ると両手剣と片手剣は近い?w
両手棍が危険なイフ釜ですな

シャウトせねばか・・・・
[PR]
# by zero-pon | 2005-11-09 10:54 | 暗黒なゼロポン
72才なったどー
12時からPT始めて5時までやってました・・・・

つかれたーーーーー

でも72才になりましたーーWSクエうけに今、バス行きの飛空挺にのってます!

忍者固定やってないなーーとか思いながら暗黒が72になるとはw

潜在消しもせんとあかんし、鎌のスキラーゲもせんとあかんしと

やることいぱーーーいなゼロピでした。
[PR]
# by zero-pon | 2005-11-05 17:17 | 暗黒なゼロポン
暗黒順調です!
オンして、フレに挨拶していくと、フレが何も言わずに誘ってきたので、入るとすでに3人PT?になってましたw

前にフレになったマレさんとサクラたんとマナたんでした。聞くとマナたんの75カンスト祝いPTするーってことでしたが、私はPTする気マンマンやったのと、WSクエが発生してないことを言ったら祝いは次回ってことで今日はPTしましょーと言うことになり、マナたんはまだリアル用事があるとのことで、モグハに消えていきましたw

で、サーチ開始して、5人まではサクサク?集まったのだけど、黒さんがいないのねw最終は外国人の方を誘って狩場は空に行こうかって話をしてたけど、行けないメンバーがいたのでビビキー湾に向かいました。

一番奥の洞窟が開いていたのでそこでゴブ狩!

まーなんなくサクサクとは言わないけどたまに5チェとかもいっていい感じでした!

そう黒さんがガを撃つまではwwwwwwwwwwwww

エフトが絡んできて4人死亡w

サクラたんがテレポで赤さんと無事逃げれたのが幸いでした。

んで黒さんにnext【気をつけてください】とリダのマレさんが言ったら納得したみたいで、それからは普通にPTしてましたよー

PT前日に女帝の指輪使ってたので、女帝2回つかえてうまーーーーーーーでしたw
PT終了後@6000くらいになってましたw

今日で72になるでーーーーーーーーーー
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
[PR]
# by zero-pon | 2005-11-05 10:25 | 暗黒なゼロポン
LSメンの引退
LSメンバーのマキネコさんが引退されました。ここ1、2ヶ月あんまり見なかったんだけどリアル忙しいのかな?と思ってたら引退するとの事でした。

昨日も23時半くらいに入ってきて最後の持ってるアイテムとかを配ってました。

でSSを撮って約1時間位で落ちて行きました。

マキネコさんとは前のLSからずっと一緒やったなー

誰しもが引退はあるんだけどもFF始めた時期が同じ位のメンバーが抜けるのは辛いです。

私もいつかは引退するのかなーとか自然にオンしなくなるのかなーとかふと考えちゃいました。

マキネコさんリアルがんばって下さい!

そしてまた戻ってくる時があれば☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ですー

d0011414_13234683.jpg

[PR]
# by zero-pon | 2005-11-01 13:24 | その他
昨日はフェンリル戦だったんだが
SS大量ですw

昨日はフェンリル戦でした。集合が20時ウィン水の区出口
d0011414_11181567.jpg


私は20時前に入ってみんなを待ってました。

オリからテルが来たのでオリLSパールを付けて挨拶をして行くメンバーを待ってました。

ただいつものログイン出来ない障害が出てて、一人遅れてたので21時まで待ちましょって事になり出口前で遊んでました。
d0011414_11204912.jpg

合成やら変身やらwのSSを下にw

d0011414_11211352.jpg


やがてメンバーも揃ってパリさんがウィン出口から出ようとしてたのでレイズ用に拉致って出発しました。
d0011414_11214831.jpg


d0011414_1122317.jpg

d0011414_11221664.jpg

d0011414_11223137.jpg

d0011414_11224156.jpg

d0011414_11225181.jpg

d0011414_11231452.jpg

d0011414_11232932.jpg

d0011414_11234026.jpg


場所は水路でウィンから出た直ぐの塔に入ってエスケして出発。ここで問題が!

オリが画面がおかしいと言って一旦落ちるとの事で入れるか不安やったけど落ちました。

でその間にパリさんの黒のAF3も水路やったみたいで先にそちらを終わらせようと言う事になって5人でサクッと終わらせました。

d0011414_11231856.jpg


d0011414_1124270.jpg


オリにはメールで連絡してたのですがどうもグラボが潰れたらしくて画面が見れないみたいでした。

最悪パソコンが壊れてるかもやってΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

今週末にパソコンショップに行くらしいです。

パソコンが壊れてたら今年いっぱいFF出来ないかもってΣ(='□'=)ウッソー!?

そうなったら固定も終わりかなーー(/□≦、)エーン!!

で、その日は解散しました。
d0011414_112501.jpg


今週は暗黒のレベル上げやっときます!オリの様子を見て固定なくなりそうなら、パリさんと一緒に忍者と黒を上げていきたいと思います。

オリ!連絡まつ!!!!!!!

パソコン壊れてたらボーナス払いで新品かっちゃえw
[PR]
# by zero-pon | 2005-10-31 11:27 | ミッションやクエスト
いいねーこれw
なんとはなしに作ってみたXI-Prof

お題のとおりいいねーこれってんで、フレのハルたんのブログに面白そうなアイテムがあったので、久しぶりのトラックバックもしたいのもあったので私もゲットしてまいりましたw

Profile

こんなんでましたけどw

ハルたんどこからこういうアイテムを探してくるんだーーーーーーw
[PR]
# by zero-pon | 2005-10-30 12:26 | その他
昨日はいろいろーw
昨日はがんばりましたよーーーーーーーーーーーーーーーー。朝からオンして希望だしつつサーチしまくってたけど、全然同じレベル対人がいないのw

いるとしても偏ったジョブばっかりで、特に後衛がいなかったですね。

んでほけーっとしてたらLSのナイト(71)さんが入ってきて一緒にやる?って聞かれたのでOKですよーーって返事して、ナイトさんリダになって、また人探し。

で、次に入ってきた人が侍さんで、黒さんで、召さんで、ここでサーチしなおしたらセット価格の白赤さんがいたんだけど時すでに遅しw(聞けばナさんのフレだったらしい。)まーしゃーないねwんで、外国人の赤さんを入れて、ロメに向かいました。

侍さんがサポシだったので、私は久しぶりのサポ戦にしましたw

んで戦闘開始でやってたんだけど、どうしても3チェまでしかいかないのねw編成が偏ってるというか後衛さんのMPがおっつかないのねw

ここでPT構成はというと

ナ/戦 (71)
暗/戦 (70)
侍/シ (70)

黒/白 (71)
召/赤 (69)
赤/黒 (70)

召喚士さんサポ赤しかできなかったみたいでした。赤さんにサポ白にしてもらうべきだったのかなーとか後で思いましたがw

んでLSナイトさんちんでしまいましたw
d0011414_1134424.jpg


PTも喋ってたのが私と召さんだけで、暗いPTでした。ちと悲しかったかなーw

侍さんが16時まででってことで、とりあえず解散しました。

で、私は@5000くらいやったからレベル上げたくてオートリーダー発動しましたよw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本日第2回PT

ジュノ帰って解散して、さくっとサチコメ直してサーチ!

いっぱいいるではないかw

LSチャットでナイトさんもやるってことで、先に詩人さん戦士さん赤さんにテルいれてナイトさんをPTに入れて@一人がいないのw

赤さんとかが@一人前衛でもいいでーとか言ってたけどいい感じの前衛もいないし・・・
サーチしまくること10分くらい?その間にロメが開いたとのことで、先に移動しててもらいながら人探ししてたらロメにPT希望召喚士さんがいるではないかw

テルいれたらOKでたのでロメに居てもらい、私も移動。

後衛が赤さんと詩人さんって感じで私が大好きな構成になったのでwちょっとラッキーでした。

戦闘も1戦が終わるころに戦士さんが、次のやつを釣ってくるやりかたで終始戦闘してましたよw

休憩したいときも前もって言ってもらうってことでがんがん経験値かせいでましたw召喚士さんもハイペースすぎーーーーとか最初言ってたけど、最後はこんな楽しいPT初めてですーいつもこんなPTならいいのにーって言ってたかなw

PTチャットもしまくってたし、すごい楽しかったですよw

暗黒やめてから約10ヶ月くらいで無事71になりましたが、両手剣スキルが250までいかなかったから、WSクエは次回にあきらめましたw

約1時間半ないくらいで約1万くらい稼げたPTでした。

暗黒もやっぱ楽しいですねーー。暗黒するためにヒュムからエルに変えたのは間違いではなかったですわw

しかし暗黒装備でかなりお金使ったから残金30万くらいです・・・・・忍者レベル上げやばいかなーとか思いながら装備かいましたがw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ここからは夜の話w 今日の日記は長いなw

夜は日曜にフェンリル戦のお手伝いに拉致られてるので3箇所息吹がないことを、フレ(オリねw)に言ったら夜取りにいくことになったので、うちのLSメン3人とオリとみゅうさんの6人で召喚戦に行ってきました。

行ったのは 雷>炎>土 の3箇所。
d0011414_11583265.jpg

パリさんとジュノでメンバー待ってるときにパシャリw

d0011414_115965.jpg

雷のクリスタル前でパシャリ

d0011414_11593432.jpg

ラムウしばいてる時にパシャリw

炎に行く前に忍者のAFまでやりましたがw

d0011414_1201491.jpg

その前に木のNMがいたので戦闘開始w

オリとみゅうさんが音叉とりに言ってる間に4人で戦闘開始してましたw
みゅうさんいるからちんでもいいやーって感じw
d0011414_11554422.jpg


やったAFは 物に宿る魂
もらえるのは 乱波鎖帷子(胴)

ヨアトル大森林I-7の???を調べるとNMPOP。白・詩人(オレンジ)、モンク(水色)のサハギンNMを倒す。
もう一度???を調べて「だいじなもの:古い組木細工の箱」を入手。
ノーグのRyoma>ラバオのLeodarionと回り、クフタルの洞門のTreasure Cofferより
「だいじなもの:大きい組木細工の箱」入手、ラバオに戻りLeodarionに報告してゲット。

ってやつで、オリとみゅうさんも合流して無事NM倒してだいじなものだけもらいましたw

そしてイフ釜いって終わらして流砂洞いって終わらしてウィンダス行ってクエスト発生させて寝ましたw

なーーんかFFだけの一日でしたーーw

今日はフェンリル戦がんばりますw


誤字脱字などはお許しくださいw
[PR]
# by zero-pon | 2005-10-30 12:02 | 暗黒なゼロポン
怨念洞にてw
昨日も暗黒あげましたーー。

10分くらい希望だしてて、フレを見ると先日フレになったサクラさんがいたのでとりあえず一緒にする?ってんでオートリーダー発動して拉致w

んでフレのナデたんがPTしてなかったので声かけたらOKとのことで拉致w

ここで暗白黒がそろって@はナ竜詩だったかなw

狩場はどこも混んでたから、怨念洞があいてるでーってことで、行ってみたんだけど、とて2があんまりいなくて、とてばかりでしたが、独占してることもあってまーまーの稼ぎになりました。

d0011414_112215100.jpg


んで、たまーーにわざと3こもリンクさせたりして、あついぜーーーーって感じでみんなとわいわいPTできましたよw

@炎クリがうまーでしたねw

でも次回からはここはやめようと思いましたとさw
[PR]
# by zero-pon | 2005-10-29 08:02 | 暗黒なゼロポン
久しぶりのあんくろ
暗黒再開しましたー久しぶりの暗黒やけーやり方すっかり忘れてました。

誘われたのが補充やったから1人でロメへ向かいました。
寝るときに気が付いたんだけど指輪使うの忘れたよΣ(゜皿゜) ガビーン

まー後半はちょっとはましになったのかな?

ただやっぱりシフに比べるとかなりぎこちなかったか(´ー`)┌フッ

後もーちょいマクロ改良せんとあかんかなとも思った。
なんせ暗黒してた時のハードディスクは、ぶっ壊れたから
マクロはあいまいで作ったのさー<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

んでアブゾ系の魔法の使い方忘れてたな。

でも昨日のPTメン皆楽しい人達で会話が途切れないパーティやったよ。

d0011414_9483787.jpg

後全滅して白さん70なって初めてのレイズ3をもらいました。
上は全滅後のSSで忍者さんだけがちんでる図w

d0011414_949347.jpg

記念に白さんとSS取りました。白さん前に違うジョブで組んだ記憶もあるなー。
名前に覚えがあるな・・・・

んであまりにも楽しかったので午前0時をまわってるのにもかかわらず、ルテ先で話し込んで、ついでにフレンド登録までしてしまいました。
久しぶりのフレンド登録でした。

楽しい一日でしたーー。

P.S オクちんせっかく遊ぼうと言ってくれたのにパーティ行ってしまってごめんでした。暗黒って誘われることがあまりないから、誘われた時は行っときたいのです
ほんと(_ _(--;(_ _(--; ペコペコです。

でも【わたしは英語がはなせません】【わかりません】なので【英語】【パーティ】Noでっす
(=`^´=)エッヘン


d0011414_9562100.jpg

ロメにて記念撮影w

パーティメンの皆様にはSSを載せる了解を得てるので名前そのままにしてます。で、SSは暗かったのでちと明るさ等いぢってます。
[PR]
# by zero-pon | 2005-10-26 10:01 | 暗黒なゼロポン