人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あらためて酔っ払い記事をY(>_<、)Y ヒェェ!
昨日の夜午前0時過ぎに酔っ払って書き込んだブログです。
ハルたんごめんよー消しちゃってw

*-*-*-* 以下 昨日のブログ *-*-*-*
お題 むぅ

ちょっと酔ってますw

今日FFオンしたらLSメッセがあって別のLSと合同で遊びませんかって。
ENMとか一緒にやりませんかーって。
で、ゆくゆくは一緒のLSになりませんかって感じでした。

私的には皆がいいならいいかなーって思ってますが、私はLS抜けちゃうかもかも?
まーそっちのLSが高レベルのメンバーばっからしいです。
お手伝いとかも、余裕でできそうみたいです。
おーいいねーって思うけど・・・・・・
LS合体してフレとか増えるのは最高かもだけど・・・・・・

ま!いっかw

FF=楽しい。これ一番
FF=フレ=友達できてうれしい(この年でリアルで友達
        はできないな・・・・)これも一番かw
FF=ストレス発散?w
FF=貧乏だからゲームは安いw

2回目だけど酔ってますヾ(´ー`)ノ

どしたらいい?てかここってハルたんしか見てないなw
うちのLSできたいきさつは今週末にでも書きたいと思ってたのです。
金曜夜から高松に徹夜で出張なのです( ┰_┰) シクシク

というわけで、まじ独り言でしたーーーーーー。

忍者35なったよーーーーーーーーーwと一応言っとくw

ハルたんのLSもりあがってるかーーーーーーーーーい?

酔っ払いでした;_; 今午前0時まわったとこw
おやすみー
ほんま酔っ払いで御免なさいでしたm(_ _)m

無視してくださいーー
by zero-pon | 2005-04-12 09:40 | FFその他