人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
怨念洞にてw
昨日も暗黒あげましたーー。

10分くらい希望だしてて、フレを見ると先日フレになったサクラさんがいたのでとりあえず一緒にする?ってんでオートリーダー発動して拉致w

んでフレのナデたんがPTしてなかったので声かけたらOKとのことで拉致w

ここで暗白黒がそろって@はナ竜詩だったかなw

狩場はどこも混んでたから、怨念洞があいてるでーってことで、行ってみたんだけど、とて2があんまりいなくて、とてばかりでしたが、独占してることもあってまーまーの稼ぎになりました。

怨念洞にてw_d0011414_112215100.jpg


んで、たまーーにわざと3こもリンクさせたりして、あついぜーーーーって感じでみんなとわいわいPTできましたよw

@炎クリがうまーでしたねw

でも次回からはここはやめようと思いましたとさw
by zero-pon | 2005-10-29 08:02 | 暗黒なゼロポン