人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
潜在_ロ(・ω・=) ケシケシ
やっと両手剣の潜在が消えてくれました。

入ってフレンドに挨拶してたら潜在消えた?

と聞かれまだーと言ったら手伝ってくれるとの事で

マレさんサクラさんノブさん後からKjさんと潜在消し消し行きました。

午前0時すぎ位に無事?潜在消えましたー

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

次回はWSNM退治に行く予定です!

退治するのは両手剣・片手剣・両手棍?かなw

お暇なフレ様お手伝い☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
って見てないな・・・

ちなみにクエ内容は

両手剣は

西アルテパの南オアシス(E-9付近?)地点の
???を調べるとMaharajah虎NMが沸く。
倒して???を調べると試練の書ゲット。
後、Gumbahと話して終了。

片手剣は

流砂洞のAltepa Gateの先(I-6)地点に行き???を調べるとサソリNMが沸く。
フルアラなら楽勝だったらしい。
倒して???を調べると試練の書ゲット。
全員一度に取れます。
後、Curillaと話して終了。

両手棍は

イフリートの釜のタラスクの???の近くにある???を調べると
Cailleach Bheur(骨)が沸く。
倒して???を調べると試練の書ゲット。
全員一度に取れます。
後、Shantottoと話して終了。

こうやって見ると両手剣と片手剣は近い?w
両手棍が危険なイフ釜ですな

シャウトせねばか・・・・
by zero-pon | 2005-11-09 10:54 | 暗黒なゼロポン